信頼できる仲間が見つかる!ビジネスパートナーマッチング

信頼を軸にフリーランス同士で協業マッチングできるサービス「MENTION(メンション)」のテストユーザーの募集…

こんにちは!松井です。

昨年の7月から構想し開発を開始したサービスのリリースがようやく見えてきたので、この度テストユーザーを20名ほど募集いたします!

MENTION(メンション)とは

MENTIONは「信頼できる仲間が見つかる」をコンセプトに、月額定額制で信頼できる仲間にビジネスパートナーとして活動をお願いしたり、仲間を助けるプレイヤーとしてお手伝したりできるサービスです。繋がった後も仲間の進捗・お金の管理までチーム活動に必要な機能をまるっと提供しています。

MENTIONの特徴

MENTIONは「利用するたびにサービス利用料を抑えられる」「価格も時間もプレイヤーが自由に設定」「ミスマッチをなくす推薦書や紹介者からのメッセージ」など、信頼できる仲間とのお仕事を双方が無理なく継続しやすい仕組みを取り入れています。

テストユーザー募集の背景

現在本リリースに向けて日々激烈に開発中です。そこで、今回参加いただくテストユーザーの皆様に「信頼できる仲間が見つかる」というコンセプトの検証と、参加いただけるユーザーご自身が持つ課題感がクリアできそうかのフィードバッグを頂き、それをもとに改善をしていこうと考えております。

ぜひご参加いただけると嬉しいです!

事前登録は以下のリンクからお願いいたします!

https://mention.work/lp

MENTION(メンション)のVISION・目指すもの

フリーランス市場は拡大しているものの、とある調査で完全フリーランスの平均年収は正社員より低い割合が56%以上もあるのが現状です。

フリーランスチームに参加したり、チームオーナーとして活動することができれば、より自分の得意な分野に特化しながら、信頼できる仲間と共に社会との接点を持つのは人選の醍醐味でもある、生きがいにも繋がるのではと思います。

そして「何をやるかより、誰とやるか」で仕事の喜び・楽しさが大きく変わり、信頼できる仲間はかけがない存在で心強いもの。

だからこそ、MENTIONでは信頼できる仲間との出会いを支援できる場を目指しています。

一人でフリーランスとして独立してもやれる事の幅が一定になり限界が近いです。それよりも人の輪に入ったり、輪をつくったりして個人の活動とは別で仕事をしてみる場があると何十倍も自他共に成長できたりします。

MENITONを通して信頼できる仲間と繋がり、5年以上様々なプロジェクトに関わり自己成長やビジネスとしての成長ができる場が実現できればいいなと思います。

テストユーザーへの参加方法

以下のリンクの事前登録フォームのテストユーザーの参加希望にチェック又は、X(@matui_takafumi)のDMからテストユーザーの希望の旨を記載して送信ください。
https://mention.work/lp

入力フォーム記載のメールアドレス宛、又はDMなどで随時ご連絡いたします。

松井 貴史
Webサービスや最新テクノロジーが大好きです。事業会社様のWeb改善運用などの外部パートナーとして活動しつつ、クリエイター向けのマッチングシステムをつくったりしてます。夢中になれるもので生きる!をテーマに、その過程や日々の学びを発信します。受託は鑑定士ベンチャー・リユース業のパートナー様が多めです

類似記事

デザイナー発!個人開発サービスまとめ

デザイナー発!個人開発サービスまとめ

プログラマー とデザイナーが入れ替わってサービスを作る

サービス作りをどうやって進めているのかをオープン公開していきます

サービス作りをどうやって進めているのかを公開していきます

フリーランス同士のマッチングサービスMention(メンション)事前登録開始のお知らせ🚀