桜坂にある鉄板焼き「みたき」に結婚記念日に行ってきまひた。

こんにちは。マツイです。

先日、福岡・桜坂にある鉄板料理みたきへ。

個人的には、カウンターから見える横長の窓と、窓から見える景色が美味しさを引き立てていて凄くいいです。お食事ももちろん丁寧に作られています。

食は、誰と食べるか、どこで食べるか、何を食べるかだと思っています。そう行った意味でも食はデザインと非常に近い関係にあるのではないかと思っています。

そして福岡は、小さい街ながらも素敵なお店が多い。

ブランドを食らう旅というコンテンツは、良いもの(自分がこれぞブランドだと思うモノやコト)を自分の目で見つけ、伝えればと思います。


鉄板焼き みたき
福岡市中央区桜坂1-6-22
公式サイトはこちら

松井 貴史

松井 貴史

RUBY DESIGN. 代表 WEBサービス・業務システムのソフトウェアに特化したWEB制作を行ってます。絶賛リモートチーム募集→WEB•UIデザイナー募集中! 福岡在住 大阪/名古屋 居住経験あり 熊本県宇土出身 http://stand.fmやってます!

類似記事

「楽しいことをすると、次の楽しみが見つかる!」今年を一年の振り返って思うこと。

ルビーデザインの今後のビジョン

焼肉多牛

博多の焼肉といえば、多牛です。

1つのドメインで複数のサイトを作成する(サブドメインで新規サイトを表示する)

サービスのランディングページ要素比較10選