桜坂にある鉄板焼き「みたき」に結婚記念日に行ってきまひた。

こんにちは。マツイです。 先日、福岡・桜坂にある鉄板料理みたきへ。 個人的には、カウンターから見える横長の窓と、窓から見える景色が美味しさを引き立てていて凄くいいです。お食事ももちろん丁寧に作られています。 食は、誰と食べるか、どこで食べるか、何を食べるかだと思っています。そう行った意味でも食はデザインと非常に近い関係にあるのではないかと思っています。 そして福岡は、小さい街ながらも素敵なお店が多い。 ブランドを食らう旅というコンテンツは、良いもの(自分がこれぞブランドだと思うモノやコト)を自分の目で見つけ、伝えればと思います。 鉄板焼き みたき 福岡市中央区桜坂1-6-22 公式サイトはこちら
松井 貴史
顧問・パートナー型の受託専門WEBデザイナー兼ディベロッパー。UXUI改善運用からWEBシステム開発までワンストップで提供しています。自身でもデザイナー発!個人開発者として日々の気づき、アクション、考え、ノウハウをTwitterで発信中。オンラインゲームSAKETUMA開発

類似記事

仕事ができる人は、返信が早いのは本当か?そのメリットと具体的なアクションを考える。

何をやるかより、誰とやるかで決まる!

フリーランスが会社化するメリットとは。(フリーランス5年の振り返りと今後の抱負も込めて)

フリーランスが会社化するメリットとは。(フリーランス5年間の振り返りと今後の抱負も込めて)

「続けること」で手に入れたもの