リモートメンバーを募集しています。

こんにちは!松井です。

これまで1人で仕事に携わって来ましたが、1人だとすぐにキャパ不足に陥いり仕事の話を頂いても、しっかりとコミットできるのかを考えるあまり、あまり前向きに仕事に対しての返事をできませんでした。

同じような悩みを持っている個人事業者の方は多いのではないかと思います。

僕が独立する前にお世話になった会社は、複数の制作チームがあり、デザイナー同士がタスクを細かく分け手分けをして仕事を進めていました。そのおかげで、協力体制が生まれ心折れる事なく仕事を進めることができました。これは、精神的にも非常に良い効果でした。

独立するとプロジェクトを1人で完遂しないといけないと思いがちですが、その固定観念こそ、自分たちの視野を狭めているのではないかという事に気づきました。

地方と都心部の距離感は、コロナのおかげでなくなりつつあります。オンラインに移り変わる今であれば実現できるのではと考えています。メンバーを募るとともに、お仕事を同時に募集しております。

興味のある方は、お問い合わせもしくはDMをください。

募集メンバー

  • ・WEBデザイナー
  • ・UIデザイナー
  • ・コーダー

独立して仕事をされているフリーランスの方を中心としていますが、副業として仕事をしたい方でも細かなタスクをお願いしたいと考えています。

募集は実務経験者のみの募集となります。デザイナーは、デザイン/コーディングができる方が理想ですが、コーディングができない方でも構いません。

お問い合わせ先

WEBサイトのお問い合わせフォームまたは、個人のtwitterアカウントよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはコチラから

twitterでのご連絡はコチラ

松井 貴史

松井 貴史

RUBY DESIGN. 代表 スタートアップや企業のサービスのフロントに関わるデザインや実装の仕事をしています。現在、リソースシェアサービスサービスを開発中/完全朝型/熊本出身 リモートチーム募集中です。詳しくはお知らせをご覧ください。

類似記事

No Image

noteの運用をはじめました。

No Image

オフィス移転のお知らせ。

No Image

ABOUTページを更新しました。

プログラマー とデザイナーが入れ替わってサービスを作る