ブランドを食らう旅 喫茶 陶花(トウカ)編

アートを感じる 喫茶 陶花(トウカ)に行ってきました。

こんにちは!マツイです。

先日のお休みに、久しぶりに福岡の篠栗にある山の中にあるカフェ、陶花(トウカ)へ。

個人的にもここのカレーが好きで、たまに行きたくなり足を運んでいます。カレーだけではなく、ここの手作りの豆腐が絶品。それにここからの景色、空間もすごくいい。最近革靴が欲しいなと思ってたんですが、カフェ内に靴のオーダー会の素敵なDMを発見。また、足を運びそうです。

喫茶 陶花(トウカ)
福岡県糟屋郡篠栗町金出3280
公式サイトはこちら

webサイトも素敵なので、ご覧ください。サイトのデザインは福岡の中で、webデザインをやっていれば誰もが知っているy2さん。

僕の周りは、意外と繋がっているみたいなんですが、一度もお会いした事がありません。近いようで遠い人です。一度話して見たい人です。ただ、きっと会ったら仕事以外の普通の話でまずは盛り上がりたいですね。

それでは、また。

松井 貴史

松井 貴史

RUBY DESIGN. 代表 スタートアップや企業のサービスのフロントに関わるデザインや実装の仕事をしています。現在、リソースシェアサービスサービスを開発中/完全朝型/熊本出身 リモートチーム募集中です。詳しくはお知らせをご覧ください。

類似記事

2000円未満の本格的な中華鍋

リモートワークを導入するメリットと注意点

GitHubを使ったプロジェクトの始め方

Sassの導入とgulp4でコンパイルして自動監視する方法