バーガートウカ

約3週間前ほどに、仕事の疲れを癒すためにバーガートウカにいってきました。まだ、その頃は風も冷たかったので寒かったのですが、春になると最高な空間じゃないかと思っています。30代になり、というわけでもないのですが、和の空間はやはり落ち着きます。場所は福岡の糟屋郡にあり、喫茶陶花(トウカ)というカフェが新店舗を出した感じです。博多周辺からだと、車で30分ちょいぐらいでしょうか。場所も高台にあり、のどかで空気も美味しいです。仕事に追われた時は、ここに行って未来のプランなど考える時間に当てるのもいいなと思いました。気分転換が長いと思考停止になりそうですが、1,2時間の時間を見つけて自然に触れると頭がさえるような気がしますしね。完全な気持ちの問題ですが、それも大事なのではと。デートや、家族の休日の予定などにも最適かと思います。

松井 貴史
顧問・パートナー型の受託専門WEBデザイナー兼ディベロッパー。UXUI改善運用からWEBシステム開発までワンストップで提供しています。自身でもデザイナー発!個人開発者として日々の気づき、アクション、考え、ノウハウをTwitterで発信中。オンラインゲームSAKETUMA開発

類似記事

知るだけでデザインがよくなるデザインの基本とコツ

デザイナーは、デザインをどうやって決めているのか

デザイナーは、デザインをどうやって決めているのか

フリーランスになって見つけた、デザイナーの価値の上げ方

No Image

起業時に必要なデザイン設計