No Image

シェアオフィスを構えました。

実は9/1日から、家の近くにある元バイカーズの倉庫2階のオフィスをデザイナー仲間二人とシェアして借りることになり現在はここで仕事をしています。事務所はカフェスペースのすぐそばにあります。カフェスペースは、まだ入居者が決まっていないため打ち合わせ時など、共有スペースとして使ってよいとオーナーから許可を得ています。

シェアオフィスの名前は、FLAG(s)とする予定です。そして、ここのスペースでは自分たちの事務所という機能だけではなく、いろんなクリエィテブな心を持っている方のクリエイティブスペースにしていくつもりです。

まだなにも全然揃ってはいないですが、少しづつ色を出して行ければと思います。実はここだけの話、正直事務所を構える必要があるのかと考えていました。ですが、場所と人というのは僕の中ではなにかの縁で出会うものと考えています。

堅実な考え方もとても良いことで大切ですが、それよりRUBYでは心の中にあるキラリと光る想いを大切に形にしていく事の方が大事と考えています。想いがなければ、それ以上の結果はついてこないし起業した意味があまりないからです。自分だけが儲かる贅沢な暮らしをしたいという気持ちがあまりないのかもしれません。

最近ロゴも新しくしています。このサイトのロゴは、まだ昔の物を使っていますし最近ちょっとサイト先祖帰りをしてしまい、それから手つかずになってますし、サイトのリニューアルも早くしたいなと思います。そして、これからの素晴らしい人たちにもっと出会えればと思います。お金の価値以上に価値のあるものを見つけていきたいです。これからもRUBYDESIGN.を宜しくお願いいたします。

シェアオフィスを構えました。 シェアオフィスを構えました。 シェアオフィスを構えました。
松井 貴史
顧問・パートナー型の受託専門WEBデザイナー兼ディベロッパー。UXUI改善運用からWEBシステム開発までワンストップで提供しています。自身でもデザイナー発!個人開発者として日々の気づき、アクション、考え、ノウハウをTwitterで発信中。オンラインゲームSAKETUMA開発

類似記事

ブログやコラムにコメントを投稿できるようになりました。

ブログやコラムにコメントを投稿できるようになりました。

No Image

オフィス移転のお知らせ。

No Image

noteの運用をはじめました。

もうすぐで1年が経ちます。

もうすぐで1年が経ちます。