福岡共創夜曲

今年もそろそろやります!

福岡共創夜曲

RUBYDESIGN.(ルビーデザイン)が企画しているイベント、福岡共創夜曲を今年もやります。福岡共創夜曲は、ルビーが半年に1回行っている竜兵会のような、ただの食事会です。現在フライヤーを製作をしている段階ですー:-)出来上がれば皆様の所に発送させていただきますので宜しくお願い致します。

この食事会は、どちらかというと「ビジネスをしよう!」ではなく「戦友増やそう!」な感じのノリなのでみんなが仲良くなれています。ちなみに登壇は絶対ナシで行かせてくださいー!立場が生まれますので。その人自身を見たいですし、ですが個人的なアピールは是非ー:-)みんなも興味があります。何かを始めたい!何か新しいことをしたい!面白い事考えてるんだ!など、ここの枠って実は悩みは一緒で、カテゴリーは関係ないように感じています。結局のところ、仲間が増えるとその分自分のしたい事も実現できる可能性が上がります。是非、飛び込みの参加もお待ちしております。もっと、クリエイティブライフで!

松井 貴史

松井 貴史

RUBY DESIGN. 代表 スタートアップや企業のサービスのフロントに関わるデザインや実装の仕事をしています。現在、リソースシェアサービスサービスを開発中/完全朝型/熊本出身 リモートチーム募集中です。詳しくはお知らせをご覧ください。

類似記事

リモート・週休3日でも売り上げが200%になった話

今更聞けないソースコードをブログに表示させる方法

今更聞けないソースコードをブログに表示させる方法

やりたい事をやるために時間の断捨離をしたら、仕事にも使えるベストプラクティスだった。

私立スマホ中学が面白い