福岡共創夜曲

今年もそろそろやります!

福岡共創夜曲

RUBYDESIGN.(ルビーデザイン)が企画しているイベント、福岡共創夜曲を今年もやります。福岡共創夜曲は、ルビーが半年に1回行っている竜兵会のような、ただの食事会です。現在フライヤーを製作をしている段階ですー:-)出来上がれば皆様の所に発送させていただきますので宜しくお願い致します。

この食事会は、どちらかというと「ビジネスをしよう!」ではなく「戦友増やそう!」な感じのノリなのでみんなが仲良くなれています。ちなみに登壇は絶対ナシで行かせてくださいー!立場が生まれますので。その人自身を見たいですし、ですが個人的なアピールは是非ー:-)みんなも興味があります。何かを始めたい!何か新しいことをしたい!面白い事考えてるんだ!など、ここの枠って実は悩みは一緒で、カテゴリーは関係ないように感じています。結局のところ、仲間が増えるとその分自分のしたい事も実現できる可能性が上がります。是非、飛び込みの参加もお待ちしております。もっと、クリエイティブライフで!

松井 貴史

松井 貴史

ルビーデザイン代表。プロダクトに関わるUI設計が得意です。デザインだけではなく、現在エンジニアリング部分などにも領域を広げています。物と物をsnsで繋ぐマッチングサービスmonocrewを運営。

類似記事

事前登録フォームの作成はGoogleフォームがおすすめ(自動返信機能もカスタマイズできる)

投資家が「お金」よりもたいせつにしていることを読んで

投資家が「お金」よりも大切にしていることを読んで

2000円未満の本格的な中華鍋

焼肉多牛

博多の焼肉といえば、多牛です。