お花見とお弁当の相性は抜群!

もうすっかり桜も散ってしまいましたが、先週はお花見に。毎年お花見は行ってるのですが、今年はみんなでお弁当を作っていきました。お花見とお弁当の組み合わせは、小さいな頃からの記憶の刷り込みなのか相性が抜群です。最近、お気に入りのバジルの唐揚げも弁当のメインとして作ってくれました。福岡は、舞鶴公園や西公園などが花見に人気のスポットですが、人が多く駐車場も止めづらいと想い、福岡空港近くの東平尾公園へ。車もすんなり止めれて、桜も綺麗で読み通りでした。帰り、スタバの前を通りましたが、桜とスタバが似合うなと思い、写真を取ってしまいました。スタバのブランドイメージ戦略に桜は欠かさないだろうなと仕事の癖も発揮し、桜を十分に楽しんだ1日になりました。


松井 貴史

松井 貴史

RUBY DESIGN. 代表 スタートアップや企業のサービスのフロントに関わるデザインや実装の仕事をしています。現在、リソースシェアサービスサービスを開発中/完全朝型/熊本出身 リモートチーム募集中です。詳しくはお知らせをご覧ください。

類似記事

【未経験OK!転職をサポート!】WEB制作の個人レッスン生徒募集 開始 !

プラグラミング言語のコーヒー

モチベーションを持続させる、プログラム言語「Ruby」のコーヒーを購入

リモートワークを導入するメリットと注意点

犬の課題・知識を共有するためのサービスの事前登録を開始。